12月3日 保護猫の譲渡会開催!!

みなさんこんにちは!日頃のさんだねこCLUBの活動へのご賛同、ご協力に感謝いたします。

さて、来たる12月3日に第5回「保護猫の譲渡会」を開催いたします。

日時 2023.12.3 11:00〜15:00 場所 デイサービスゆりのき(三田市ゆりのき台2-1-3)             

今年も本当にたくさんの保護猫がさんだねこCLUBにやってきて、幸せを掴んで出て行ってくれました。これも一重に保護猫を気にかけ、保護猫をご家族に迎え入れて下さった里親様はじめ保護猫にご理解ご協力を下さった心優しい皆様のおかげです。

今年最後にもう一度保護猫の譲渡会を開催させていただきます。保護されて優しい里親様との出会いを待つ猫達がまだまだいます。この子達もなんとか幸せになってほしいと日々愛情たっぷりにお世話しております。

保護猫をご家族にとお考えの皆様、どうか会場に会いに来てやってください!保護猫達は預かりスタッフの家で毎日家猫修行に励んでいます。彼らの頑張りの成果を見に来てください。みんにゃで張り切ってお待ちしております❤️

尚、恒例のチャリティーバザーも同時開催いたします。保護猫を家に迎えられないけれどなんとかして保護猫を応援してやりたいと考えてくださる方、チャリティーグッズ購入で保護猫を応援して下さい。同日のチャリティグッズの売り上げは全て保護猫の医療費などに使わせて頂きます。

あ、それから保護猫をご家族にとお考えの皆様、まずはこのホームページの「里親募集」のコーナーの譲渡条件をご確認くださいね。何卒よろしくお願いいたします。では当日皆様のご来場を心よりお待ちしております♪(タカハタ)

Followよろしくニャ!