10月1日 保護猫の譲渡会開催!!

みなさん、こんにちは!6月の保護猫の譲渡会には多数の方々にご来場頂き、たくさんの猫たちにお声かけもいただきました。心から感謝いたします。

来る10月1日に第4回「保護猫の譲渡会」を開催する予定です。三田市内または三田市近郊で保護されたたくさんの猫たちが、厳しい?家猫修行を経て張り切って参加し、優しい里親さんとの良いご縁をお待ちしています。

性格がわかっていてまったりと過ごせる大人猫や、子猫の時期は卒業したので体調はバッチリ安定しているけどまだまだ遊び盛りの中猫や、生後2〜4ヶ月の子猫ちゃんまで参加予定です。

まずはこのホームページの里親募集コーナーの譲渡条件をご確認の上ご来場下さいませ。猫たちの里親様は先着順で決まるわけではありませんので、当日は混雑が予想される開場直後は避けてゆっくりと来られることをお勧めいたします。なお、猫たちの面会可能時間は11:00〜15:00(14:30受付終了)ですのでご了承ください。

そして今回も大好評の「チャリティバザー」同時開催となります。クオリティの高い猫柄グッズが所狭しと並びます。日々研鑽を重ねているさんだねこCLUB物販制作班の本気の作品をぜひ手に取って

会場は駐車台数に限りがございます。お近くの方は徒歩か自転車でお越しください。

Followよろしくニャ!