6月18日(日)第3回保護猫譲渡会開催予定!!

来る6月18日(日)三田市ゆりのき台にあるデイサービスゆりのきにて、さんだねこCLUB第3回保護猫譲渡会が開催されます。

今回もたくさんの保護猫たちが張り切って皆様のご来場をお待ちしています。子猫ちゃんたちも参加します。わちゃわちゃでもお許しくださいね笑

里親さんが決まるのは先着順ではありません。開場直後は混雑が予想されますので少し時間をずらしてお越し頂ければありがたいです。また、駐車数には限りがありますのでお近くの方は徒歩か自転車で、そしてなるべくバスで(ゆりのき台中学校前下車)でお越しください。

当日はバザーも同時開催されます。さんだねこCLUBのスタッフが心を込めて1品1品制作した猫のモチーフのたくさんの雑貨が並びます。前回も大好評でした。もちろん、バザー目当てのご来場も大歓迎です。

どうぞ猫たちに会いにいらしてください!!

Followよろしくニャ!