第2回 保護猫の譲渡会

去る3月5日(日) さんだねこCLUB主催の「第2回 保護猫の譲渡会」が三田市デイサービスゆりのきさんにて開催されました。

お天気にも恵まれ快晴のもとたくさんのお客様がご来場くださいました。11時開場でしたが開場直後は駐車場満車になるほどの混雑で、前回同様最後まで整理券でのご対応となってしまいました。受付でお時間が合わずご入場を断念された方々にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます

さんだねこCLUBの保護猫たちが張り切って皆様をお迎えしました。猫という動物は環境が変わることが一番苦手としているのですが、とはいえ皆様にご覧になってもらわなければ優しい里親さんにお会いすることも出来ず・・・みんなめちゃくちゃ頑張りました!!

一方、可愛い猫グッズのチャリティバザーにもたくさんの方がご協力くださいました。寝る時間を惜しんでさんだねこCLUBの物販スタッフが一生懸命1点1点手作りしたグッズばかりです。何と言ってもクオリティの高さが売りです!可愛くて便利で楽しいグッズが所狭しと並びました。たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。

また、募金箱にもたくさんのお気持ちをいただきました。皆様のお気持ちにスタッフ一同感謝し気持ちを引き締めて、これからも助けを必要としている外の猫たちを1匹でも多く救いたいと決意を新たにしました。

当日の様子をご覧ください。

開場直後から並んで順番を待ってもらいました
保護猫ちゃんたちみんながんばりました!!
優しい里親さんに会いたいな❤️
今回は写真参加の猫さんにもお声がかかりました!!

今回は13匹の猫たちにトライアルのお申し込みをいただきました。本当にありがとうございます。またこれでもうすぐ予想されるたくさんの助けを必要とする子猫や負傷猫、病気猫たちを救うことが出来ます。

次回は6月ごろに保護猫の譲渡会を予定しております。どうか楽しみにお待ちください。よろしくお願い致します♪(タカハタ)

Followよろしくニャ!