嬉しいお知らせが続々

今年5月に市内マンションの駐車場で保護した茶トラ子猫。

保護当時は700g推定1ヶ月半くらいの小ささでしたが、食欲モリモリの健康優良児でみるみる大きく育ってくれました。

里親さんにお届けした時には1.6kg。

2ヶ月足らずで倍以上の大きさに。

茶トラ猫は人懐こいと言います。

中でもオスは文句なしの人懐こさ。

そして天真爛漫で警戒心ほとんどなし。

この眠りっぷり!

こんなに小さかったのですが。。。

里親さんのお宅でも、「茶太郎」君という可愛いお名前をもらい、見るもの全ておもちゃにし、毎日全力で遊び全力で食べて、全力で眠っているそうです。

先住猫は11歳のお姉様。

茶太郎君と出会って数日でもう毛繕いをして可愛がってくれているそうです。

お姉様より態度は完全にでかい茶太郎君です(笑)

どうかどうか、茶太郎君一家がずっと幸せでありますように・・・

嬉しいお知らせはいくつあってもいいですね♫(タカハタ )

Followよろしくニャ!